• 締切済み

ディズニーリゾートへの旅行

こんにちは!9月20日から22日までディズニーリゾートに彼女の誕生日にあわせて旅行に行く予定です。2日ともミラコスタに宿泊します。夜のご飯について、何かおすすめなレストランはありますか??ほかにも前もって予約できるようなプランもおしえてほしいです!思い出に残るものしたいのでアドバイスお願いします★

みんなの回答

• naokomann
回答No.2

ディズニーリゾートということは、ランドとシーと行かれるのでしょうか? シーでは今5周年記念の料理がいくつかあり、入ってすぐのガイドブックに紹介されています。1000円台の気軽なものから5000円台の本格的な物まであります。また、ディナーコースならば、入ってすぐに予約をなさると、実際に入る頃には待つことがないようです。(実際に予約をしたことがないので、そこらへんは分かりかねます。申し訳ありません。) シーでお金に糸目をつけないのであれば、大きな船の中の「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」は中の装飾も豪華で落ち着いていて、ワインやお酒を飲むことも出来ます。周りの喧噪が聞こえないので、そこだけ別世界のような素敵なムードが漂っていました。(おそらくここが一番シーで高いのではないかと思います。) ただ、夜のショーの時間とかぶらないように気をつける必要はあります。 ランドなら、ホースショーが楽しくて好きです。これは入場してすぐに予約に走る人がいるほどです。 あとは、カリブの海賊のアトラクション最初らへんから見えるレストランは、カリブの海賊が好きな人なら気に入るのではないでしょうか? ぜひ、素敵な滞在にして下さい。

• toruchan
回答No.1

夜のショーにあわせた時間に、「ベッラヴィスタラウンジ」のプライオリティシーティングを申込されてはいかがでしょう。 ただ、既に申込が始まっています。あと、予約とは異なりますので待ち時間が発生することもあります。 ですので、よくよく吟味されるほうが良いでしょう。 あと、TDRの公式HPと、このサイトのテーマパークカテゴリはちゃんと確認してください。 いろんな情報がわかります。

参考URL:
http://www.hotelmiracosta.com/japanese/rest/priority.html