• 締切済み
  • 暇なときにでも

東京ディズニーリゾートのホテルのレストラン

東京ディズニーリゾートのミラコスタのレストランでプライオリティ・シーティングの受付について教えて下さい。 旅行会社を通してホテルを予約した場合は1ヶ月前から予約ができると書いてありましたが、宿泊をしない方は、半年前から予約を受付けるとホームページで見たのですが、それならば宿泊する場合でも、宿泊しないと言って予約した方が早く予約ができるのでは・・・と思ったのですが。宿泊する方がメリットがないとと思うのですが・・・。メリットあるんですかね?ご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#82268

パーク内のレストランが、1ヶ月前からです。 ホテル内は6ヶ月前からです。アンバサダーのシェフミッキーのランチ及び ディナーは1週間前(宿泊者予約確定日からOKで半年前からです)からです。 よって、パーク内のポリネシアンやダイヤを予約する目的で、ブランドホテ ルに宿泊する人は多いです。