• ベストアンサー

AE86復活って本当ですか??

車の雑誌(何か忘れた)を立ち読みしていたら トヨタが名車復活第2段として86を 復活させると書いてあり 想像イラストも書いてありました これは、どのくらいの信憑性があるのでしょうか? 解るかたは雑誌名もお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pochi-kun
回答No.2

確かに雑誌Mag-xに記事が掲載されています。 記事の信頼度については今の段階ではなんとも言えません。 下に掲載雑誌のページを紹介しておきます。

参考URL:
http://www.mag-x.com/index_nn_j.html
x68000
質問者

お礼

ありがとうございます MAG-Xに載ってたんですか … アルテッツァクーペだったりして

その他の回答 (1)

• NATCHI
回答No.1

信憑性についてはなんとも言えませんが、販売会社側も話題作りのためある程度情報をリークするのは常識ですので、市販は分からないけどショーでのコンセプトカーとしての復活はあるかも知れませんね。 雑誌はおそらく「SCOOP-X」ではないかなと思います。(背表紙が無くて、FocusやFridayみたいにホッチキスで留めてある形態のヤツです)

x68000
質問者

お礼

ありがとうございました 本当に復活を果たしたら熱いですね!