-PR-
解決済み

AE86復活って本当ですか??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23364
  • 閲覧数157
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (81/93)

車の雑誌(何か忘れた)を立ち読みしていたら
トヨタが名車復活第2段として86を
復活させると書いてあり
想像イラストも書いてありました

これは、どのくらいの信憑性があるのでしょうか?
解るかたは雑誌名もお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

確かに雑誌Mag-xに記事が掲載されています。
記事の信頼度については今の段階ではなんとも言えません。
下に掲載雑誌のページを紹介しておきます。
お礼コメント
x68000

お礼率 87% (81/93)

ありがとうございます
MAG-Xに載ってたんですか

アルテッツァクーペだったりして
投稿日時 - 2001-01-02 01:21:53
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 43% (17/39)

信憑性についてはなんとも言えませんが、販売会社側も話題作りのためある程度情報をリークするのは常識ですので、市販は分からないけどショーでのコンセプトカーとしての復活はあるかも知れませんね。

雑誌はおそらく「SCOOP-X」ではないかなと思います。(背表紙が無くて、FocusやFridayみたいにホッチキスで留めてある形態のヤツです)
お礼コメント
x68000

お礼率 87% (81/93)

ありがとうございました
本当に復活を果たしたら熱いですね!
投稿日時 - 2001-01-02 01:16:36