• ベストアンサー

合コンの支払

ringo1983の回答

回答No.3

間違ってないと思います 女性の立場からしてみれば男性で年上、さらに働いているのならば、やっぱりおごってくれるかな~と心の中では期待しますよね しかも明らかに男性陣の方が多く飲み食いしているのならば 多少多めに支払うのは当然だと思いますが… 私ならその場で文句は言いませんが、なんだか興ざめなので 連絡もしません。これっきりにします。 fhhhfhkさんも、もしまた多めに払うようになったら嫌じゃないですか? 多めに払った分は経験料だと思って割り切りましょう。 多分女性ならfhhhfhkさんと同じように感じると思います。 女友達にグチってストレス発散すると良いです。

fhhhfhk
質問者

お礼

ひとつの経験として次回から役立てます。 ご回答ありがとうございます。