-PR-
解決済み

顔が赤くなりすぎるので困っています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233318
  • 閲覧数176
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (132/142)

 普段は普通の顔色ですが、ちょっと暖かい部屋に入ると顔が真っ赤になります。ほてる感じはないのですが、トイレなどで鏡を見ると他の人に較べてきわだって赤くなっています。血圧は普通です。どうしたらいつもふつうの顔色でいられるのか
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 27% (3/11)

お風呂で冷たい水とお湯を交互につけていくと直ると雑誌で見たことがあります。試してみてはいかがでしょうか??
お礼コメント
21kyoko

お礼率 92% (132/142)

さっそくありがとうございました。試してみます。
投稿日時 - 2002-03-11 21:28:59
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

毎日のマッサージが良いみたいですね♪
下記URL参考にしてみて下さい。
お礼コメント
21kyoko

お礼率 92% (132/142)

ありがとうございました。最近ファウンデーションをつけないで、平気で寒さに肌をさらしていたので、それもあるかもしれません。
投稿日時 - 2002-03-12 05:04:52