• ベストアンサー

プリンターの印刷色がおかしい

「プリンターEPSON PM-A850」を使っています。 買った当初は、ダイレクト印刷でデジカメの画像を印刷しても綺麗に印刷されていたんですが、今は全てが濃く印刷されてしまいます。 (人の顔の色が特に赤茶けて、おかしいんです) それと、写真にすじが入っていたり、画質も荒っぽいんです。 色んな設定変更もしましたし、液晶コントラスト設定、ヘッドクリーニング、ノズルチェックもしました。けど直りません。 インクも充分にあります。 買った販売店に聞いても、「口頭じゃよく分からない」との返答で・・・。 こういう状態が直る方法ってないんでしょうか? やはり、液晶コントラストの設定がおかしいんでしょうか? どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geyan
回答No.1

ヘッドクリーニングをしても直らないのであれば、 メーカー修理に出すしかありません。 保障期間が過ぎていたら多少費用はかかりますが、 販売店よりメーカーに直接がいいです。 http://www.epson.jp/support/shuri/

cocoro1111
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 メーカーの方に問い合わせしてみます。 販売店よりメーカーに直接の方がいいんですね~。 分かりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• enigma88
回答No.2

ドライバーがおかしくなっているのかも。 入れなおしてみては?

cocoro1111
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 インストールをし直すという事ですよね? それは試してみませんでした。 早速やってみます!! ありがとうございました。