• 締切済み

地球の新しい時代の始まり

2012年12月23日から地球の新しい時代が始まるというのを聞いたのですが、本にもたくさん書いているそうですがどんな時代になるのか知っている方教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• grape16
回答No.1

地球がフォトンベルトの中に入り込むのが2012/12/23だそうです。フォトンベルトとはフォトン(光子)の帯です。強力な光子が地球に様々な変革をもたらすなどと言われていますが,科学的な根拠はほとんどないようです。 詳しくは「フォトンベルト」で検索したり、参考URL(Wikipedia)を見てみてください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88
6izt
質問者

お礼

有難う御座いました。