• ベストアンサー

コストコでのおすすめ商品

米肉の販売開始で一躍有名になったコストコですが、私も今週末、会員になってこようかと思います。 いちど友人に誘われて行ったきりですが、あまりもの店の広さと商品の量の多さに驚いて帰ってきたものでした。 そこでコストコ会員&常連さんのお気に入り商品を教えてください。 あと、一つ一つの商品の量がかなり多いですよね。 みなさんはそれをどのように消費されているのか・・・体験談&アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamiyo
回答No.2

私が必ず購入するもの 【チーズ】たくさんの種類がありますがどれも美味しいです。いろんなのを試してみて、お気に入りのを見つけてください。 【ピザ】かな~りでっかいです。四角い形なので購入後、家でオーブントースターに入る大きさにカットし冷凍しておきます。とても安くて美味しいので重宝してます。 私が一番好きなのはシーフードがたっぷりのコレです。http://costcost21.com/cgis/goodslist.cgi?mode=view_detail&this_num_genre=&this_num_goods=&genre_id=00000007&goods_id=00000042&sort= 【ベーカリー&ベーグル】これも美味しいです。 特に好きなのはバタークロワッサンとミニクロワッサン。 沢山入っているので半分冷蔵・半分冷凍して保存し、食しています。 食べる前にオーブントースターで焼いて食べるとサクサクで、もう・・・凄くおいしいです。 ケーキは見た目ほど甘くないです。 『甘いんだろうな~』と想像して購入しても案外あっさり味で美味しいと思います。(あ、バターケーキは苦手なので食べたこと無いです) 先週はロールケーキ(2色・2本入り・かなりデカイです)を購入し、仲間7人で『おいしいやん☆』とペロリと食べちゃいました。 パンもケーキ類も冷凍可なのがほとんどです。 購入するときは冷凍庫を空にしてからの方がいいかも。 あとナッツ類も美味しいです。 私はファンシーインディアンカシューナッツが大好物で常時家に置いてあります。 質問者さんが行かれたときに見つけてみてください。

参考URL:
http://costcost21.com/
scooby-1
質問者

お礼

おススメのピザ購入してきました。 今晩友人を呼んで食べましたが、美味しかったです。 「聞いてて良かったー!」って感じです。 彼女がティラミスとロールケーキが気に入ったようですが、美味しかったのですが・・・大きすぎ! 見ただけで胸が一杯になってしまいました。(友人達とぺろりと平らげてしまいましたけどね。) 他にはバタークロワッサンとお菓子類と特売チケットの商品を買って帰りました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

もう行っちゃったかしら。。。 尼崎店利用しています。 *アーム&ハンマーのベーキングソーダ  重曹です。皿洗いに掃除ににおい消しに大活躍です。 *ベーグルとベーカリー  安いです。味は4種類あります。ラップして  冷凍しておきます。 *キャンベルのスープ  冬場に大活躍します。ヌードルも美味しいです。 *スパム  缶入りのハムです。 *試食のすごさ  日本のスーパーにはない、「食べていってね~」に  ものすごく人がむらがるあの独特の  消費パワーはすごいです。 あと、フードコートの中身入れ放題のホットドッグ、 ピザ、プルコギベイクも欠かせません。 量の多さについては、冷凍する、缶入りのものを買う、 友人達と分け合う、がよくある方法だと思います。 とにかくあの日本離れした雰囲気を楽しんでくださいね!

参考URL:
http://datajp.net/costco/rocobbs2.cgi
scooby-1
質問者

お礼

今日は人が多くて、フードコート&試食はかなりごったがえしていて無理(頑張れば無理ではなかったでしょうけど)でした。 唯一ジュースを購入しおかわりが出来ました。 凄く楽しく買い物ができました。 回答ありがとうございました。

• tatsu01
回答No.1

食品関係では、コロンビアコーヒーが我が家の定番です。以前は割高だけど小袋入りがありましたが、最近は1ポンド缶だけです。風味が飛ばないように開けたときに小分けしています。 肉は、仲間内でBBQなんていう時は重宝しますね。 自家消費のみの場合、買った日に使う分以外は冷凍ですね。 ベーカリー、ベーグルも結構好きです。友人におすそ分けしたりします。 友人と一緒に行って、シェアしあう、という事も多いですね。

scooby-1
質問者

お礼

今日、行ってきました。 以前行った時よりかなり混んでいて(お盆だからかな?)出口が大変でした。 回答ありがとうございました。