• ベストアンサー

映画以外のオススメDVD

部屋にいるときにただ流してみたり、疲れたときにホッと出来るような 綺麗な景色(例えば…「世界の車窓から」とか、海の映像)などが入った癒し系(?)DVDを 探しています(映画は除く)。 何かオススメのDVDがありましたら教えて下さい!

• yundi
  • お礼率92% (13/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

「della」というレーベルから自然音のCDと現地映像のdvdがセットになった商品が出ています。 夏にぴったりの内容だと思います。 http://www.della.co.jp/catalog/nature.html

yundi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさに、探し求めていたようなDVDです。本当に夏にぴったりの内容ですね。 お値段も良心的ですし、購入してみようと思います!