• 締切済み

またSAJスキー教程変わりますか?

SAJのスキー教程は“結果的に”コロコロ変わるモノということはわかっております。 2006から2007にかけてまた変わるというウワサを聞いておりますがどうなんでしょうか? それに伴い、バッチ検定、指導員検定も変わるのでしょうか?

• kinco
  • お礼率33% (227/681)

みんなの回答

回答No.1

前回の改定の時は7月にはSAJから発表があったと思います。 現時点で発表(情報)がないので、06-07シーズンの改定はないのではないでしょうか。  

kinco
質問者

お礼

そうですか、ご返答ありがとうございます。