• ベストアンサー

JR大阪駅at11:00.p.m

kansaizinの回答

回答No.1

そうですね~心配はないと思います。もしタチ悪い奴がいても何もしなければ相手も何もしないでしょ?親父狩りとかありますけどそんなニュースなかなか聞きませんし心配はないと思います。ちゃんと交番もありますよ^^ まぁ唯一気をつけてほしいのはヨッパライさんですかね^^;酒臭いし最悪です。11時代になると増えていきますので注意してください。心配はないですよ。 では安心で快適の旅を!(違っ

inhisownhand
質問者

お礼

ありがとうございます。ヨッパライですか。気をつけます!!!

関連するQ&A

  • JR大阪駅について

    明日大阪城のGLAYコンサートに行きます。 あまり大阪へは行ったことが無いもので コンサートまでお茶して軽く食事を取れる所は どこがいいか、お店などを教えていただけませんか? 環状線はJR大阪駅内から出ずに乗り換えですよね? 全く判りませんので大阪駅内のお店にした方がいいでしょうか・・・ 何も判らなくて恥ずかしいです。 明日の午後までに教えて頂けますか? よろしくお願いします。

  • JR大阪駅と阪急梅田駅

    普段JR大阪駅と阪急梅田駅の乗換えをしていらっしゃる方に質問です。 今度研修でこの乗換えをしなくてはならないのですが、下見の時にはほとんど迷わず歩いて8分ほどかかりました。 でも路線検索をしているとJR大阪駅についてから7分後ぐらいに阪急梅田駅から発車しているものが多く、ちょっと不安になりました。 路線検索どおりいくとギリギリになってしまうのでは?と思うのですが、普段の平日朝8時ごろのラッシュは7分で乗り換えできるものなのでしょうか? くだらない質問で申し訳ないのですが、普段お使いの方回答よろしくお願いいたします。

  • JR大阪駅構内で買えるお土産

    今度JR大阪駅からバスに乗って四国の友達の家に行く事になりました。 でも仕事や時間の関係上お土産を買う時間がありません。 なので当日の朝駅で買えたらなぁって思ってるんですが JR大阪駅で朝9時ごろにお土産って買えますか? あと丹波の黒豆を使ったおかきって買えますか? JR大阪駅はたまーに使うのですが全然覚えてなくって。 もしご存知でしたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • JR高槻駅からJR大阪駅へ!

    今度試合で JR大阪駅に集合なんですが JR高槻駅からJR大阪駅への行き方を教えて下さい! 何分かかるか、切符の料金も教えて下さい!

  • JR大阪駅からNU茶屋町

    今度NU茶屋町へ行くのですが今まで一度も行ったことが無く、 大阪駅付近も数えるほどしか行ったことがないのです。。 大阪駅からNU茶屋町までどのようにして行けばいいのか 教えてください。

  • JR大阪駅からグランフロント大阪への行き方

    今度初めてグランフロント大阪へ行こうと思っている者ですが、京橋駅から環状線内回りの電車に乗って大阪駅まで行こうと思っているのですが、そこからどうやってグランフロントへ行くのですか? また環状線内回りのホームに来た電車はどれを乗っても大阪駅に到着しますか?

  • JR西明石駅からJR大阪駅まで朝の新快速はどのくらい混みますか?

    JR西明石駅からJR大阪駅まで朝の新快速はどのくらい混みますか? 8時過ぎくらいにJR大阪駅に到着するような時間帯です。 今は大阪駅から自転車通勤圏内に住んでいて、引越しを考えていますが、 中学、高校、大学、会社すべて自転車通いしかしたことが無く、 どのような感じになるのか不安です。 しかも西明石から大阪まで40分もかかります。 40分間ものすごい朝のラッシュでぎゅうぎゅうでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • JR大阪駅から、大阪新阪急ホテルの行き方

    大阪には何度も行っているのですが、 極度の方向音痴のため、毎回迷子になってしまいます・・・。 今度、大阪の新阪急ホテルに行くことになりました。 集合の時間があるので遅れてはいけないのですが、 このままでは迷ってしまうと思います。 HPや地図のサイトで見てみても、 私が唯一わかるJR大阪駅の中央出口からの 道順が書いてないので、全く分かりません(涙) (しかも大阪駅構内って工事中だったような・・・) そんな私にJR大阪駅の中央出口から、 新阪急ホテルに行く道順を具体的に教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • JR大阪駅から地下鉄御堂筋線乗り場

    JR大阪駅(三ノ宮方面ホーム下車)から地下鉄御堂筋線乗り場までの行き方を教えてください。 ネットで駅構内の地図を見てもいまいちよく分かりません。 また、JR大阪駅に着く時間が22時頃になってしまいます。女一人なので心配ですが、大阪駅から御堂筋線までの周辺は安全でしょうか?

  • JR加古川駅→大阪方面の混雑具合について

    来週平日に大阪城まで行こうと思っています。 朝10時ごろの新快速に乗車し、JR加古川駅→JR大阪駅→JR大阪城公園駅と乗り継いで行く予定です。 ちょっと足に難があり長時間立つのが難しいのですが、JR加古川駅10:08発あるいは10:23発の新快速は平常時は座れる場所は無いでしょうか?最悪普通で行こうと思っています。 また、JR大阪駅着11時半として、そこから環状線外回りのJR大阪城公園駅までは混みますか? 最後にJR大阪駅13:00発新快速と13:05発の普通の混雑状況はどんな感じでしょうか?(神戸姫路方面) 大阪駅から大阪城公園駅までは比較的近いので立ちっ放しでも大丈夫なのですが、大阪→加古川の状況だけ気になります。 質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう