• ベストアンサー

WinXPメディセンターの録画容量について。

WindowsXPメディアセンターエディションを使っていますが、標準で付いているテレビを見たり、録画をするためのメディアセンターというソフトについてなのですが、このソフトでテレビ番組を録画した場合、どこのフォルダに番組は保存されているのでしょうか?また、録画をするための残りの空き容量を知るためにはどこを見ればいいのでしょうか?以上の2点につてい知りたいのですが、ご存知の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husigi
回答No.1

デフォルトでは、共有ドキュメント内のRecorded TVに保存されます。 残りを見るには、設定→テレビ→録画機能→録画の格納で見れます。

furoru
質問者

お礼

回答ありがとうございます!初めて知りました。