• ベストアンサー

PDFの画像をWardに貼り付ける

PDFの画像(図)をWardに貼り付けて印刷するときれいに印刷できず、文字等がぼやけます。解像度をあげればいいらしいのですが、やり方がよく分かりません。 基本的なことからでも教えてくださると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gura_
回答No.1

元々、PDFファイルにある画像の解像度が低いのが主因だと思われます。  Acrobatがあれば多少良いように出来るかもしれませんが↓ http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?3551+001 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?4099+001

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?4099+001