• ベストアンサー

プリンタ修理費

EPSON PM-950Cを使用していましたが、 突然、異常音がして、用紙が印刷部分までいかず、ローラ部分で止まってしまいました。うまくいっても同じ部分で印刷され、まともに排出されません。修理センターに連絡しようと思ったのですが、すぐ説明書が見つかりません。これくらいの故障で、どれくらいの修理費がかかるでしょうか。もし1万円近くしてしまうのであれば、買い換えようかなと思っています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.2

EPSONに直接お尋ねになるのが早いと思います。 下記サイトで状況を確認され、ご連絡を。 http://www.epson.jp/support/inkjet/shuri.htm

typhoon1207
質問者

お礼

早速連絡してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akio_myau
回答No.1

定額修理の対象機種で10500円です。

参考URL:
http://www.epson.jp/support/shuri/taisholist20060720.pdf
typhoon1207
質問者

お礼

結構かかってしまいますね。 検討してみます。 ありがとうございました。