• ベストアンサー

スペルを逆から引ける辞書って?

逆から引ける辞書を探しています。 そのようなサイトがあればお教え下さい。 例えば、 つづりがiumで終る英単語はどんなのがあるかを調べたい時に使いたいのです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アメリカに38年住んでいる者です。 私なりに書かせてくださいね。 1000近くの一般辞書からスラング・専門用語辞書まで無料で調べてくれて教えてくれるonelook.comのサイトなんですが*iumと入れてください。 1000個まで表記してくれます。 これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。 

YYoshikawa
質問者

お礼

有り難うございました。 おかげさまで助かりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

英語逆引辞典というのがあります。郡司利男編著で開文社出版から出ています。私も使っています。便利です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4875718039/250-4569291-8435456?v=glance&n=465392
YYoshikawa
質問者

お礼

• AVENGER
回答No.1

http://dictionary.goo.ne.jp/ 英和で「後方一致」を選択。

YYoshikawa
質問者

お礼