• 締切済み

Flash4 表示ステージサイズ

初心者、mac使用です。 flashで作成し、swfファイルで書き出したものを 手書きのhtml上にテーブルをくんでいますが どうしても指定通りのサイズに表示されません。 swfファイルで確認確認したときは指定通りのサイズ表示なのですが、 html上に置くと、指定サイズにプラスして右側に勝手に余白がくっついてしまって困っています。 方法が分かられる方いらっしゃいますでしょうか。

• Flash

みんなの回答

• BlurFiltan
回答No.1

可能性は低いですが、 ひょっとしたら、コレ↓が原因かもしれません。 Flash4 リリースノート(Mac) http://www.adobe.com/jp/support/flash/ts/documents/fl0191.html ダウンロード & アップデート は次のURLからできます。 Macromedia Flash サポートセンター Flash 4Flash 4.0a アップデータ (Macintosh のみ) http://www.adobe.com/jp/support/flash/previous_downloads.html もし,上記アップデート済みでしたら, Flash の問題ではなくて、HTMLのタグの記述の問題です。 (アップデートしなくても,タグの記述の問題ですけどね。) もしくは、ご使用の OS と ブラウザ の問題です。 余白がくっついてしまうとおっしゃられても、その HTML ソースがないので解決のしようがありません。 HTML ソースを補足してください。 また、ソースを補足で書いてくださっても、 本来 ここは ActionScript を中心としたカテゴリで, HTML 専門のではありません。 したがって、ここでは良い回答は付かない可能性もあります。 もし、ここでは解決しない場合は、HTMLカテゴリで再質問してみてください。 また、 OS と ブラウザ による独特な問題の場合、 HTMLカテゴリでも解決しない可能性はあります。 HTMLカテゴリでも解決しない場合は、mac のカテゴリかもしれません。