• ベストアンサー

Swfをブラウザサイズ一杯に表示したい

作成したSwfファイルをブラウザ一杯に表示させたいのですが、marginwidth等以外で余白を消すもしくは何らかの方法でSwfをブラウザ一杯に表示させる方法はあるでしょうか?カテゴリがわからなかったのでここに投稿させていただきました。

• 9laws
  • お礼率81% (13/16)
  • Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アクションスクリプトではなく、フラッシュを書き出す時のパブリッシュ設定で、サイズをパーセント、100%にすればベースHTMLが作成されます。 実際には <OBJECT WIDTH="100%" HEIGHT="100%" ....><EMBED WIDTH="100%" HEIGHT="100%" ....></EMBED></OBJECT> のようなタグが書き出されます。

9laws
質問者

お礼

なるほど!もっと基本をやらないと話にならないですね、私は・・・ ありがとうございます!!早速試したらできました!