• ベストアンサー

flash cs4 ステージ上に何も表示されません。

flash cs4 ステージ上に何も表示されません。 ステージ上に図などを挿入してもステージ上には何も表示されません。 パブリッシュをするとswfファイルでは図が表示されます。 以前は、こんなこと起こりませんでした。 再インストールしかないのでしょうか?

• 4822
  • お礼率100% (5/5)
  • Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BlurFiltan
回答No.1

> ステージ上に図などを挿入してもステージ上には何も表示されません。 > パブリッシュをするとswfファイルでは図が表示されます。 本当に全く何も表示されないのでしたら レイヤーが非表示設定になっていると思います。 全く何も表示されないのではなくて 図の周りの輪郭線くらいは表示されるのでしたら, 「表示」→「プレビューモード」→「アウトライン表示」 になっている気がします。 デフォルトでは 「アンチエイリアステキスト」になっていますからそれに戻すのが良いと思います。

4822
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どちらも試してみましたがダメでした。 もうアプリケーションが壊れてしまったのかもしれません。