• 締切済み

adobe flash CS5で作成したファイル?

adobe flash CS5で作成したSWFファイルをドリームウェーバーCS5に取り込むことはできるのでしょうか?また再生することはできるのでしょうか? どなたか善良な方のご意見をいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 4610-494
回答No.1

もちろんできます。 挿入のところにFLASHファイル(SWF)とちゃんとあります。 FLASHPLAYERがなかった際の、オフシャルページへの連動のコードもちゃんと自動で入ります。