• 締切済み

派遣で初出勤なのに!

派遣会社の担当社員が「会議なので初出勤に同行できません」と言われました。前回は別の派遣会社だったので担当者も同行してくれたんですが、初出勤に同行しないことってあるんですか?

• 派遣

みんなの回答

noname#21436
noname#21436
回答No.4

担当の営業が同行できない場合、きちんとしたところならば代わりに別の担当者が来る場合あるんですけどね。 派遣会社によって初日に同行してくれないところもありましたよ。

poponyan
質問者

お礼

今日も派遣会社に車の保険証などの提出に行ったんですが、代わりの人が同行してくれると言う話もなかったので、ちょっとがっくりで帰ってきました。 ありがとうございました。

• mil
回答No.3

今まで 100%の確率で 初出勤に同行してもらえませんでした。 派遣会社が違ってもです・・・

poponyan
質問者

お礼

前回の動向がたまたまだったのかなぁ。。 ありがとうございました。

• mikan23
回答No.2

ありますよ。 だいたいが同行ありでしたけど、担当者の都合で無理ってなって・・・ だけど一度顔合わせで会社に訪問してるし、場所はわかるから気にしないですけど。 確かに緊張はしますけどね、派遣先にも話は行ってるはずなのでがんばって初出勤してください^^

poponyan
質問者

お礼

今回は会議なのでってことで同行は無理ということでした。  ありがとうございます。がんばります^^

noname#26507
noname#26507
回答No.1

初出勤に同行してもらったことは一度もありません… 全国区の大手の派遣会社ですけど。。

poponyan
質問者

お礼

一度もですか~前回が同行だっただけに今回は「え!?」ってなもんで^^; 今から緊張です。 ありがとうございました。