• 締切済み

動画の再生方法を教えてください。

ウィンドウズ98でリアルプレーヤーで動画を見る方法を教えてください。基本的な質問ですみません。 (1)W98でインストールできる無償版のリアルプレーヤーに  バージョンの種類とかあるのですか? (2)リアルプレーヤーのダウンロードからインストールの間 にいろいろ聞いてくるのですが、具体的な手順を教えて  ください。 (3)無料動画サンプルをダウンロードし解凍まで出来リアル プレーヤーのアイコンが出るのですが、そこからの再生 手順を教えて下さい。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

下記URLを参考にして(有料版の無料トライアルをダウンロードしないように) Real Player のダウンロード&インストール方法

参考URL:
http://art.page.ne.jp/real/real.html
fusiemon
質問者

お礼

ありがとうございます。いまいちうまく動きません。98では限界なのかな?