• ベストアンサー

【新幹線のぞみ】 福岡⇔品川 一泊で一番安いのは?

9月16日に品川に行こうと思います。 連休の初日なのでかなり高いんではないかと思っているのですが、自分で調べて今安いのが、 西鉄旅行の「指定席付きの品川プリンスホテル泊」で33,500円でした。 これより安い旅費で行くことは出来ないでしょうか? ちなみに飛行機は乗れないので新幹線ののぞみで行こうと思っています。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34754
noname#34754
回答No.1

宿泊費付きでその値段ならかなり安いのではないでしょうか? もしJRの往復だけと言うプランがあれば、それを利用し、ホテルはネットで安いのを検索してみてはどうですか? http://www.jalan.net/ ↑じゃらんで検索してみてください。