• ベストアンサー

TV曲の収入源

最近のTV曲の収入源ってどういうものがあるのでしょうか? 今だに広告収入が大きいと思いますがその他の収入源ってどのようなものがあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

「『局』の収益」という前提で返答しますと、東京キー局の場合は、それぞれ特色があるようです。 「(局名) 決算」で検索すると、ある程度分ります。 フジの場合は、映画の収益が多いようですし http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200608040017a.nwc テレ東の場合は、アニメ関連グッズの収益が大きいようです。 http://business.nikkeibp.co.jp/free/tvwars/interview/20060210005332.shtml 他局については、「(局名) 決算」で調べて頂けますでしょうか。

その他の回答 (1)

• tenchu
回答No.1

>TV曲の収入 っていう意味がわかりません。 2箇所も同じことを書いているので、「TV局」の間違いとも思えませんので、説明をお願いします。

swing_about
質問者

補足

まちがえました。 TV局でした。 すいません、よろしくお願いいたします。