• ベストアンサー

よくTV等で使われるこの曲を教えて下さい!

5月1日(日)23:00にTVをつけたら、4チャンネルで、ダウンタウンなどが出ていて、「入れ歯占い師・ピカデリー梅田」という人が登場していて、そのバックで曲が流れていました。 よくTVなどでちょっとしたBGMに使われているのを耳にします。たぶん映画のサントラじゃないかと思うのですが。 分かる方がいらっしゃいましたら、なんという曲なのか教えて頂けるとうれしいです。お願いいたします。

noname#110979

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34732
noname#34732
回答No.1

これでしょうか? 作曲者:オルフ 曲名:世俗カンタータ「カルミナ・ブラーナ」より“おお、フォルトゥナ” 参考URLの「試聴バックナンバー」から上記を選んでみて下さい。

参考URL:
http://www.tokyosymphony.com/sound/
質問者

お礼

視聴してきました。これです!!! 映画サントラではなかったのですね>< 数年前にも好きなミュージシャンがコンサートでかけていて、その時から気になっていました。 教えてくださってありがとうございました(^^)