• ベストアンサー

Bluetooth対応機器について

Bluetooth対応のパソコンを購入しました。 ワイヤレスでマウスやスカイプ対応のヘッドフォーン・マイクなど購入したいのですが、大手の電気店(ヨドバシ・ビッグカメラ)ではBluetooth対応はほとんど取り扱っていないと言われました。 どなたかBluetoothに詳しい方、自分はこんなのを使っている、という方は教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

Bluetooth対応機器、私はキヤノンのiP90という、モバイルプリンタをワイヤレスで使用しています。 http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/ip90/index.html Bluetooth対応機器はソニーのVAIOスタイルホームページに出ています。通販で購入できますよ。 http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Acc/index.html