• 締切済み

決まったはずの見積もり額を値引かれて振り込まれた

maru1104の回答

• maru1104
回答No.5

全然関係なかったらすみません。ひょっとして全損扱い(修理費用65万>時価)ではないですか?だからといって勝手にしていいというものではないでしょうけど・・・。 修理するしないは自由なのでどうどうと主張されていいと思いますが、(修理費用振込み→引き取り)とすべきでしたね・・・。 やはり示談書次第でしょうね・・・。 ではでは。

nonkiere
質問者

補足

ありがとう御座います。私は車の保険を使うのは、初めてで、今まで相手のある事故も初めてな、無知なゴールド免許保持者です。対物保険が過失割合で、払われるということすら、知りませんでした。事故をして知ったことがたくさんありました。