• ベストアンサー

トイプードルが足を上げておしっこをするときに。。。

popon_oranの回答

回答No.2

うちはヨークシャーテリアのオスですが、お散歩の最初の方では勢いよくおしっこが出るのに、後半では足を上げてはいるものの一滴ポチョーンとか全然出てないことがよくあります。 マーキングしたい気持ちが先走ってはいるものの、もうおしっこが品切れって言う状態かと思います。 別件でおちんちんから血が出て、腫れて出っ放しになってしまったとき、 病院で診てもらったのですが、健康状態に問題はないとのこと。 むしろ元気すぎると言われました^^; (お恥ずかしながら、原因はおちんちんのなめすぎでけがをしたため・・・)