• ベストアンサー

好きだな。。

tokyonightの回答

回答No.3

彼方の気持ちはよくわかります。 長い人生、その様な事はこれから先、幾度と無く起こる事と思いますよ、その都度悩み苦しみ思う事と思います。 もしかすると女性より男性の方が深く悩み続ける事と思いますが、数度かこの様な経験すると「諦め」と言うか気持ちの切り替えも出来るようになったりしてしまうのもです(良いか悪いか判断しかねますが・・・) とりあえず正面から自分の気持ちをぶつけてみる事ですね。(実家の電話番号知っているのなら1度だけトライして見ましょう!必ず1度だけですよ!) ご質問にあるように彼女の方が嫌っている?としたらそれ以上追わない事です。 諦めも肝心ですよ!これから先もっと好い人現れると思います。 人生前向きに生きましょう! がんばってみてください!

prin_001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一回くらいはいいのかな?正直ホント葛藤中でした。さすがに悩むのも疲れましたね。。