• ベストアンサー

Xファイルのタイトルを教えてください!

今さら『Xファイル』なのですが・・・ 映画『チャーリーとチョコレート工場』でウンパルンパ役のインド人の俳優さんディープ・ロイが出演していた時のタイトル(シリーズとタイトル名)がわかる方、教えてください! 人間の身体に入り込む(?)インド人を不気味に演じていました。台車に乗ってガラガラ近づいて来る時の怖さったら・・・  もう一度見たくて探し続けていたのですが見つかりません・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarojii
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.2

第8シーズン 第171話 File No.810 「バドラ」"Badlaa" です。 http://www.imdb.com/title/tt0751082/

makivo
質問者

お礼

ありがとうございます!! また見たかったので早速借りに(探しに)行きます。

その他の回答 (1)

noname#37394
noname#37394
回答No.1

第八シーズンの第10話「バドラ」では? 私も一時期このドラマにはまりまくりました! 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/event/xfiles/episode_b.dcg
makivo
質問者

お礼

ありがとうございます!! こんなにすぐに教えて頂けるのならサッサと 質問すればよかったです!

関連するQ&A

  • チャーリーとチョコレート工場に出ていたウンパルンパは誰??

    こんにちは。 この間友達と「チャーリーとチョコレート工場」を見に行っておもしろかったので、子供と又見にいっちゃいました。 ウンパルンパのダンスがおもしろく、なんという俳優さんがやっているのか、 すごく気になります。(めざましテレビの大塚さん似の俳優さんです) どなたか詳しい方がいましたら、教えてください。

  • ナルニア国物語の召使

    昨日、ナルニア国物語を見てきました。 一緒に行った友達と話をしていたのですが、 雪の女王の召使は、チャーリーとチョコレート工場に出ていた 「ウンパルンパ」役の人ではないか??と思うんです!! もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください<m(__)m>

  • チャーリーとチョコレート工場・・・。

    チャーリーとチョコレート工場にでてくる、ウンパルンパは、実在する人なんですか?? 何か他の映画などには出てる作品はありますか??

  • 「夢のチョコレート工場」(ジーン・ワイルダー版)のウンパ・ルンパ

    久しぶりにジーン・ワイルダー主演の「夢のチョコレート工場」のビデオを見ました。 以前見たときも、ウンパ・ルンパの歌が耳に残って仕方なかったのですが(笑) あのウンパ・ルンパたちって・・・どうなっているのでしょうか? ジョニー・デップ主演の新作「チャーリーとチョコレート工場」ではディープ・ロイが1人で何役もこなしていますが、 昔のバージョンでは?? 初めは子供が着ぐるみでも着てるのかと思ったのですが、一人ひとり顔が違うし、 体型も痩せてる人や太めの人がいるし、首のしわまで映っていて・・・。 小人症(?)の人を集めたのでしょうか? とっても気になります!ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ウンパルンパが歌う曲の歌詞を・・

    チャーリーとチョコレート工場(2005年製作)でウンパルンパが歌う4曲あります。その4曲の歌詞を知りたいのですがどなたか教えてくださいませんか? 英語版、日本語版と2つあるのがベストですがどちらかでもかまいません。 どなたかよろしくお願いします!!

  • パロディ

    パイレーツオブカリビアンや チャーリーとチョコレート工場などの映画を パロディにした映画があるらしいんですが、 その映画の名前を教えてください。

  • ジョニーデップ出演映画

    お目を通していただき、ありがとうございます。 私は、最近チャーリーとチョコレート工場を見てから ジョニーデップにはまってしまいました^^; 外国の俳優さんにはまるのも初めてですが、 洋画も最近見るようになったので、どの作品が 面白そうとか見当も付きません^^; なので質問してみました。 ジョニーデップ出演作でお勧めの映画を 教えて下さい!! ホラーやミステリーなどの怖い系?は苦手です;; ちなみに、見ようと思ってる・見た映画は +パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち +チャーリーとチョコレート工場 +パイレーツ・オブ・カリビアン DEAD MAN’S CHEST +ネバーランド  ですo 他にも、ジョニーデップ出演作以外で お勧めの洋画などありましたら 回答していただけると、嬉しいです。 急いではいないので、気が向いたら(笑)回答よろしくお願いします。

  • 今更ですが・・・

    チャーリーとチョコレート工場に 「シルベスタ・スタローンが出てるよ。おじいさん役で」と言われたんですが、全く話題にもなってないみたいだし・・・。 本当なんでしょうか?

  • NANAとタッチとチャーリーとチョコレート工場

    NANAとタッチとチャーリーとチョコレート工場はいつまで映画館で公開されているのでしょうか? それぞの映画館で違うと思うので、だいたいとかで良いので目安を教えてください。 お願いしますm(._.)m

  • こんな映画のタイトルわかりませんか?

    私は小学校低学年の時にアメリカに住んでたことがあるのですがそのとき授業で見た映画なんです。まずチョコレートやお菓子の国がでてきます。そこはすごくメルヘンチックなんです。そしてそこには緑色の顔?をした小人がたくさんいます。その人たちはとても広いお菓子工場?で働いています。このメルヘンチックで少し不気味?なくにに人間が迷い込む?ます。そこでばつを受けたりしたようなきまします。人間は木のボート?(ディズニーランドにあるような乗り物)に乗ってお菓子の国を案内されたりします。映画には小人が大勢で歌う変な歌がよくでてきたようなきがします。以上すっごく記憶があいまいですが覚えていることをすべて書きました。ちなみにこの映画をはじめから最後までみていません。途中から見て、一時間ほど授業中に見ただけです。私の記憶ではこの映画のタイトルはchocolate factoryですがかってに自分の中で作り上げたタイトルでまったくちがうかもしれません。そしてこの映画はたぶんすごくアメリカでは有名です。なぜなら、アメリカにいるときもう一度どこかでみせられたことがあるようなきがするからです。とにかくこの映画をみたいのですがどなたかわかりませんか?よろしくお願いします。