• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウンパルンパが歌う曲の歌詞を・・

チャーリーとチョコレート工場(2005年製作)でウンパルンパが歌う4曲あります。その4曲の歌詞を知りたいのですがどなたか教えてくださいませんか? 英語版、日本語版と2つあるのがベストですがどちらかでもかまいません。 どなたかよろしくお願いします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数18320
  • ありがとう数57

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • anya92
  • ベストアンサー率50% (1/2)

吹き替え版の耳コピです^^; バイオレットボーレガード以外です!!m(__)m ○オーガスタスグループ○ オーガスタスグループ!オーガスタスグループ! おデブで 意地悪い オーガスタスグループ! そうブタさ いやしくて ブサイク よし決めた この子を パイプで打ち上げろ でも心配しないで オーガスタスは無事さ オーガスタスは無事さ 本当は それでも オーガスタスは変わる 機械の歯車に 砕かれつぶされる 食い意地張った嫌なヤツ 世界中の人に 愛されるチョコになれ 嫌う人いない ○マイク・ティービー○ 私たちは学ぶべきだ 子供たちのことで大切な事は テレビを絶対に近づけちゃダメ あとバカげたものを置いてたらダメだよ (近づけないで 近づけないで) (近づけないで 近づけないで) 頭の感覚も 鈍らせてしまう 心は空っぽで 目はうつろになる バブル←(これ絶対に違います!!聞き取れません;;) の世界と 現実の世界が (分からなくなるよ) 脳みそとろけチーズ 考えられなくて ただ見ているだけ 小さくなったマイクの事は残念だが 仕方ない 成り行きを見よう (成り行き 成り行き 成り行き 成り行き) ことの大きさに マイクは戻れるか 成り行きを見よう もしもダメならば いい気味だ! ○ベルーカ・ソルト○ イヤミな小娘 ベルーカ落ちてった 今ダストシュートの途中で誰かに出会うさ 不思議な友達 変わっている友達に 今朝切り落とされた魚の頭とか カキのシチューの貝殻 噛めないステーキ 他にも出会うさ しびれるような臭いに 臭いよ 甘やかしたのは誰?言うままにしたのは誰? わがままな彼女  ダメな子に←(これも違います。聞き取れませんでしたm(__)m) したのか? 悲しいけれどもママとパパだよ 以上です(o-`ω-) 聞き取れなかった箇所が2つありますので ご了承くださいm(__)m

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#192240

こんにちは 英語の歌詞のみですが下記はどうでしょう?↓ http://www.lyricsandsongs.com/lyrics/CHARLIE_AND_THE_CHOCOLATE_FACTORY.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!