• ベストアンサー

パロディ

パイレーツオブカリビアンや チャーリーとチョコレート工場などの映画を パロディにした映画があるらしいんですが、 その映画の名前を教えてください。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=327787

関連するQ&A

  • 「チャーリとチョコレート工場」原作との違い

    こんにちは。 「チャーリーとチョコレート工場」という映画がありますが、原作(英語のもの)との違いは何でしょうか? チャーリーがチョコレート工場に行って、オンパルンパ??が登場するまでくらいで、違う点を具体的に教えていただけると、嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • オススメの映画を教えて下さい

    まとめて映画を何作も見たいと思っていますがどれを見ても同じに見えてしまい、自分では分からないので、お勧めの映画を教えて頂きたいです。 映画には詳しくないのでいわゆる名作といわれるものでも知らないものが沢山あります。 ラブロマンスやハラハラドキドキするような映画が割と抵抗なく見れるのではないかと思います。 ホラー、アクション、戦闘ものは一切苦手です。わがままですみません。 最近パイレーツオブカリビアンを見て、ジョニーデップを初めて知り、興味が湧いたので、シザーハンズとチャーリーとチョコレート工場を借りてみようと思っています。 お勧め映画のおおまかなあらすじと見所を教えていただけたらとても助かります。 どうかよろしくお願い致します。

  • 映画で ファンタスティックな洋画教えて下さい!!!

    現実では有り得ないような、ファンタスティックな洋画教えて下さい。 多少グロイのは大丈夫ですが、ホラー系以外でお願いします。 以下の作品は観ました。 ・アリスインワンダ―ランド ・チャーリーとチョコレート工場 ・パイレーツオブカリビアン ・ナルニア国物語 ・ハリーポッター

  • NANAとタッチとチャーリーとチョコレート工場

    NANAとタッチとチャーリーとチョコレート工場はいつまで映画館で公開されているのでしょうか? それぞの映画館で違うと思うので、だいたいとかで良いので目安を教えてください。 お願いしますm(._.)m

  • とりあえず通っぽく思われそうな「好きな映画」

    好きな映画は?と言う時、 とりあえず、目の付け所が良さそうな、 通っぽく思われそうな映画というとどんな映画でしょうか? こないだTVでやった「チャーリーとチョコレート工場」もその1つだと思いますが。

  • チャーリーとチョコレート工場・・・。

    チャーリーとチョコレート工場にでてくる、ウンパルンパは、実在する人なんですか?? 何か他の映画などには出てる作品はありますか??

  • チャーリーとチョコレート工場

    チャーリーとチョコレート工場の一番最初の曲あるじゃないですか?あの曲の名前をわかる方はご回答ください><

  • こんな私にお薦めの映画はありますか?

    こんにちは。 私が好きな映画は 「チャーリーズエンジェル」 「チャーリーズエンジェル フルスロットル」 「シュレック」 「チャーリーとチョコレート工場」 です。 チャーリーズエンジェルがスキなのは、有り得ないほどエンジェル 達が無敵なので、何も心配しないで観れるからです。 チョコレート工場も、ハラハラするシーンがないのでスキです。 無茶苦茶かもしれませんが、ドキドキハラハラする映画は余り スキじゃないです。 主人公が余りイヤな目に合わず、楽しく安心?!して観れる映画は ありますか?

  • パロディーものって訴訟起こされたりしないのでしょうか!?

    こんばんは。 よく巷でパロディーものの 商品を見かけます。 映画のパロディーTシャツで、 恐竜のパロディー映画で「ゴヅラ」とか。 他にもロゴとかもほとんどそのまんまで タイトルをビミョウに変えている系です。 おちゃめといえばそれで終わりですが 実際明らかにモトネタを意識しているわけですし 仮に権利者が訴えたら勝てる可能性ってあるのでしょうか。 ご意見頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 次は何を見ればいいですか?

    こんばんは。 明日から夏休みに入り、全く興味のない映画に挑戦することにしました。 今日はチャーリーとチョコレート工場、パイレーツオブカリビアンを借りてきました。 名前は分からないんですけれど、主演の方!凄く格好よかったです!! あの、ふざけてるんだか、どうだか分からない感じが好き!! 今まで洋画といえばハリーポッターと、オーシャンズイレブン(あまり趣味でなかった)しかみたことがなかったのですが、もっと挑戦してみようと思います!! 次は何を見ればいいでしょうか? 条件としては ・怖くない(幽霊とか大出血とかは嫌です) ・過度に感動しない(大泣きして頭痛が苦しいので) だけです。 面白いもので、DVDが貸し出されているものを教えてください。 質問には関係ないですが、レンタルやさんの知識って凄いですね 「えーと、友達から薦められてタイトル忘れっちゃったんですけれど、今第2段が出てる海賊もの」 と 「同じ方が主演されている、美味しそうなタイトルのもの」でシッカリ出してきてくれました。 ウーン凄い。 今回は全部メモっていきます。