• ベストアンサー

今更ですが・・・

チャーリーとチョコレート工場に 「シルベスタ・スタローンが出てるよ。おじいさん役で」と言われたんですが、全く話題にもなってないみたいだし・・・。 本当なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.1

見た記憶はないし、詳しいデータベースの配役リストにも、トリビア情報欄にも載っていないので、出てないと思いますよ。じいさんが似てるってジョークでしょうか??(だとしたら、あまり面白くないけど) ちなみに、データベースによると、マリリン・マンソンがウォンカ役を熱望していたそうですね。

参考URL:
http://comments.imdb.com/title/tt0367594/trivia
horikonnkui
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 やっぱりそうですか~(^_^;) すっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • milkbin
  • ベストアンサー率45% (45/99)
回答No.2

出演されていません。間違いありません。 お友達は何かと勘違いされたか、からかったのではないでしょうか? では、私もトリビアを。ウィリー・ウォンカの役には、スティーブ・マーティン、ジム・キャリー、ロビン・ウィリアムス、クリストファー・ウォーケン、ニコラス・ケイジ、ウィル・スミス、ブラッド・ピット、マリリン・マンソン、マイケル・キートン、アダム・サンドラーが候補に挙がっていました。ジョニー・デップが最終的には役を得ましたね! マーティン・スコセッシが監督する話もあったんですよ!

horikonnkui
質問者

お礼

からかわれたんでしょうかね・・・。 とっても真剣に教えてくれていたから・・。 もしかしたら、その友達も他人から聞いた冗談情報を信じちゃって、親切心で教えてくれたのかもしれませんしね。 milkbinさん、詳しいですね。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • チャーリーとチョコレート工場のジョニーデップについて

    チャーリーとチョコレート工場のウィリー・ウォンカー演じるジョニーデップについての疑問と質問なのですが、私はウォンカーがジョニーデップだと知ったときにすっごく驚き信じられませんでした。 信じられなかった点として、すっごく疑問に思うのがジョニーデップは普段喋ってるときにあまり歯が見えないのにチャーリーとチョコレート工場のときはすっごく歯が見えててしかもめっちゃ歯並びきれいなのであれは本当にジョニーの歯なのか疑問に思いました。 役的に親が歯科医で子供のころに矯正をしていたという設定なので歯がきれいということになっているのだと思いますがこれに関してあの歯と口元はどうなっているのか不思議に思っています。 ジョニーデップはあまり歯を見せて笑っているという印象もなく髭があり、男らしいイメージがあるのでチャーリーとチョコレート工場の役は別人に見えてしかたありませんし、今44歳であの映画が製作2005年なので40歳ごろのときにあの役を演じたということもふまえてすっごく若く見えてしかたないです。 私と同感と思った方や特に歯に関して何か知っている方や意見のあるかたなど回答おねがいします。

  • チャーリーとチョコレート工場のMike Teaveeについて

    チャーリーとチョコレート工場のMike Teavee(インテリのゲームオタク役)って誰なんですか?なんかwebで探してもみつからないし、いったい何者なのですか?

  • 「チャーリとチョコレート工場」原作との違い

    こんにちは。 「チャーリーとチョコレート工場」という映画がありますが、原作(英語のもの)との違いは何でしょうか? チャーリーがチョコレート工場に行って、オンパルンパ??が登場するまでくらいで、違う点を具体的に教えていただけると、嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 「チャーリーとチョコレート工場」・・・あなたなら、どんな工場(空想可)に行って、何をしてみたい?

    私はチョコレートが大好きなので、「チャーリーとチョコレート工場」に行って、変ったチョコレートを思い切り食べてみたい・・・ 皆さんは、どんな工場に行って、どんなことをしてみたいですか? 工場は、実際にはない、あったらいいなという空想上のものも、大歓迎です!

  • ナルニア国物語の召使

    昨日、ナルニア国物語を見てきました。 一緒に行った友達と話をしていたのですが、 雪の女王の召使は、チャーリーとチョコレート工場に出ていた 「ウンパルンパ」役の人ではないか??と思うんです!! もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください<m(__)m>

  • 映画

    子供が好きな漫画系意外なもの(チャーリーとチョコレート工場など)って何ですか? いつくかおしえてください

  • 【チャーリーとチョコレート工場】専門的な映像技術

    チャーリーとチョコレート工場を見たんですが、色が鮮やかで結構好きでした。 あの鮮やかさはどういった技術で出てるんでしょうか? 教えて下さい!宜しくお願い致します。

  • チャーリーとチョコレート工場について!!

    チャーリーとチョコレート工場のDVDには隠しボタンがあるらしいのですが全くわかりません・・・(笑) 誰か知っている方は教えてください!お願いします!

  • チャーリーとチョコレート工場

    チャーリーとチョコレート工場の一番最初の曲あるじゃないですか?あの曲の名前をわかる方はご回答ください><

  • パロディ

    パイレーツオブカリビアンや チャーリーとチョコレート工場などの映画を パロディにした映画があるらしいんですが、 その映画の名前を教えてください。