• ベストアンサー

IEで開いたサイトのBGMについて

IEで2つ以上サイトを開いているときに片方のサイトでBGMが流れていた場合、そのBGMが流れているほうを閉じても音楽が消えないんですけど、どのようにしたら音楽を消せるのでしょうか? 以前はBGMが流れているほうを閉じれば音楽も消えたのですが、今は両方閉じないと音楽が消えません。 OSはWindowsXPを使用しています。 最近Nortonを更新したり、プロバイダを変えたりしたのですが、何か関係あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ホームページに直接タグを組み込ませ、音楽を流している場合は最小化しても消えません。 >>最近Nortonを更新したり、プロバイダを変えたりしたのですが、何か関係あるのでしょうか? 関係は有りません。単なる考えすぎです。

tennpurasoba
質問者

お礼

>>ホームページに直接タグを組み込ませ、音楽を流している場合は最小化しても消えません。 最小化ではなく閉じた場合でも音楽は消えないのでしょうか? プロバイダ等は考えすぎですか。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サイトのBGMが鳴らなくなった?

    よく行くサイトにはBGMがあり、プルダウンで何曲か選択できるようになっているのですが、それが選択→再生してもならなくなってしまいました。 音楽が鳴らないのはそのサイトだけで、他の音は全て聞けます。 関係あるかどうかはわかりませんが メインページ横のフレームにプルダウン もう一つ、小窓でプルダウンが出せるようになっている ウィンドウズメディアプレーヤーを開き、ファイルを開くなどするとその音(サイトでかかるBGM)が聞えるようになる。しかし、別の曲を選択すると止まってしまう こういう状況で、全然原因がわからなくて困っています。 他の方は聞けているようなので、多分私の方に問題があるのだと… 聞きたいのに聞けない…と言う状況で困っています。 説明下手で申し訳ありませんが、どなたか回答お願いします。

  • BGMが聞こえない。

    InternetExplorer6を使っています。 (OSはWindowsXPです) ホームページのBGMなどは普通に聞こえますが、 JavaScriptなどに組み込まれている(?)音楽が 聞こえなくて不便に感じています。 例えば、「このボタンをクリックすると音楽が 流れます」と書いてあるようなものですが・・・。 また、「この部分をクリックすると画像が動きます」 というのも動くものと動かないものがあります。 職場のパソコン等で確認するときちんと 音楽は流れ、画像は動いています。 JavaScriptに関する設定かと思ってあちこち 探しましたがわかりません。 わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • MIDIが使えないサイトのBGM

    こんにちわ。 ホームページのお引越し作業中 今のサイトで使用してるBGMを使おうとしたけれど 新しい所ではMIDIが使えません。 拡張子.au と言うファイルなら使えるようですが 検索をかけても、携帯関係しか見つけられず・・ なんとか音楽ファイルと言う事だけ解りました。 そこで教えて戴きたいのですが ○.au と言うファイルはBGM用として使用出来る物なんでしょうか? ○拡張子.au と言うファイルでBGM用ファイルを配布  してるサイトってありますか? ○MIDI→.au に変換出来るのでしょうか? ○拡張子.au と言うファイルに関して詳しく書かれてる  サイトはご存知ありませんか? どれか1つでもご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて下さいm(__)m

    • ベストアンサー
    • CSS
  • IE8の2窓で片方更新すると両方更新される

    IE8でタブじゃなくウインドウを2つにして同じサイトに別のIDでログインして片方を更新すると両方とも同じIDになってしまいます、IE7の時はそんな事なかったんですが何の設定が変わったのか解りません、教えてください。

  • サイトのBGMを録音したい

    あるサイトを開くと、自動的にBGMが流れます(ある歌手が歌っています)。 これを録音することは出来ますか?出来ればCDに。 パソコンはWindowsXPを使用しています。 お分かりになる方、もしくは出来るかも?くらいでもかまいませんので、教えて下さい。 宜しくお願いします。 コンピューター関連には詳しくないので、出来れば初心者にも分かるような回答を寄せて頂けると有り難いです。

  • IEでサイトがうまく開けません。

    IEでサイトを開こうとすると、そのサイトの上の部分(画面の上部3分の1ぐらい)まで開いたところで表示が止まってしまいます(フリーズではありません)。右上の地球のマークはぐるぐる回って、左下は「○○○を開いています...」と表示されているのですが、そのまま何分おいても表示できません。 ただ、全く表示出来ないのではなく、上の状態から「更新ボタン」を数回押すことで表示が出来ます。ちなみに更新ボタンを一回押した場合は最初に書いたとおりうまく表示できません。 また、いろいろなサイトを閲覧しているうちに、普通に表示できる状態に戻ることもたまにあります。 サイトを開くたびに更新ボタンを押すのは面倒です。どなたかよい対処法がありましたら教えて下さい。お願いします。 OSはWIN98SE、IEのバージョンは6です。 (IE5.5SP1を使用している頃からその症状がありました。)

  • IEで特定サイトの画像が表示できません

    数日前からなのですが、Yahoo!関連のサイトを閲覧する際 画像の約70%が表示できなくなってしまいました。 他のサイトは全く問題なく見ることができますし、 新たに何かをインストールした記憶もありません。 以前からNorton Internet securityを使用していますが 試しに無効にしてみても同じ状態です。 インターネットオプションのセキィリティは「既定値」に設定しています。 PC環境はWindowsXP、IEはバージョン情報より「6.0.2900.2180. 更新バージョンSP2」となっています。 この状態だとオークションページで画像が見れないので ストレスが溜まりとても困っています。 アドバイスいただけると助かります。どうぞ宜しくお願い致します。

  • IE が立ち上がりません

    ある日からIEが立ち上がらなくなってしまいました。 そのPCには2つのユーザーが登録されており、両方とも管理者権限で 片方は普通に立ち上がり、もう片方が立ち上がりません。 タスクマネージャーでみるとIEのプロセスは動いている感じです。 FIRE FOXは普通に立ち上がります。 OSはwin7 IEは、IE10です。 その他、必要な情報があればご指摘ください。 宜しくお願い致します。

  • IEがいきなり落ちる。

    最近、家のPCでインターネットをしていると、いきなりエラーメッセージもなくIEが落ちてしまう現象が頻繁に起こります。 IE7に入れ替えてから多くなったのですが、IE6(SP2)だった頃も今ほどではありませんが、落ちていました。 WindowsUpdateは、全て行っているので、その点については問題ないと思います。 ●PC環境  OS:WindowsXP(SP2)  接続環境:Yahoo!BB 50M  IE:IE7  セキュリティソフト:Norton Internet Security 2006 以上、よろしくお願い致します。

  • IEで特定のサイトがつながらない

    IEでipv6とipv4の両方のアドレスを持っている特定のサイトが繋がりません。 ネットワークと共有センターの中にある「接続」をクリックすると状態表示されますが以下の場合に不具合出ます。 ・ipv4 接続:インターネット ・ipv6 接続:インターネット 私が利用している中での特定のサイト「ドコモ HP」 ドコモHPはipv6とipv4のアドレスを持っていますが、ipv6の接続環境(プロバイダ契約)がなければIEが自動的にipv4につなぎなおしますと思います。 それがうまくいかずに「接続できません」の表示になります。 しかし以下の状態になると接続できます。 ・ipv4 接続:インターネット ・ipv6 接続:インターネットアクセスなし これはIEが悪いのでしょうか? ほかにもFacebookやgoogle系その他のipv6とipv4の両方のアドレスを持っているサイトではipv6のステータスに関係なくIEでも正常に表示されます。 なおgoogle chromeではドコモのサイトはipv6のステータスに関係なく正常に表示できます。 接続環境 ドコモ光 1Gbps プロバイダ @nifty @niftyの「IPv6接続オプション」には加入していません。 windows 8.1 ルーターNEC WG2600HP2 ONU:単体 解決方法はありますか?

専門家に質問してみよう