• ベストアンサー

IEで開いたサイトのBGMについて

IEで2つ以上サイトを開いているときに片方のサイトでBGMが流れていた場合、そのBGMが流れているほうを閉じても音楽が消えないんですけど、どのようにしたら音楽を消せるのでしょうか? 以前はBGMが流れているほうを閉じれば音楽も消えたのですが、今は両方閉じないと音楽が消えません。 OSはWindowsXPを使用しています。 最近Nortonを更新したり、プロバイダを変えたりしたのですが、何か関係あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホームページに直接タグを組み込ませ、音楽を流している場合は最小化しても消えません。 >>最近Nortonを更新したり、プロバイダを変えたりしたのですが、何か関係あるのでしょうか? 関係は有りません。単なる考えすぎです。

tennpurasoba
質問者

お礼

>>ホームページに直接タグを組み込ませ、音楽を流している場合は最小化しても消えません。 最小化ではなく閉じた場合でも音楽は消えないのでしょうか? プロバイダ等は考えすぎですか。 回答ありがとうございました。