• ベストアンサー

IE8の2窓で片方更新すると両方更新される

IE8でタブじゃなくウインドウを2つにして同じサイトに別のIDでログインして片方を更新すると両方とも同じIDになってしまいます、IE7の時はそんな事なかったんですが何の設定が変わったのか解りません、教えてください。

• rigu
  • お礼率5% (1/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IE8 Beta2からそうなったらしいです。 ファイル→新しいウィンドウ ではなく ファイル→新しいセッション でやると複数のIDでログインできる,との話があります。(俺の環境では未検証。面倒くさいので) http://www.mydigitallife.info/2009/07/22/run-separate-isolated-ie8-window-frame-session-with-nomerge-switch-for-multiple-logins/ http://blogs.msdn.com/ie/archive/2009/05/06/session-cookies-sessionstorage-and-ie8.aspx http://blogs.msdn.com/ie/archive/2008/07/28/ie8-and-reliability.aspx

rigu
質問者

補足

お早い回答ありがとうございます。 ですが、新しいセッションでもダメでした。 参考URLは英語で全然わかりませんでしたw