• ベストアンサー

IE8.0

最近、IE8.0のブラウザ使い始めたんですが、色々なサイトでログインしてもすぐに全て自動的に解除されてしまい、そのたびにIDとパス入力してログインしなおすのが面倒です。 自動的にログアウトしない設定はどうやるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

IE8のインターネットオプションで、「オートコンプリート」の設定をONにしてみてください。 「フォームのユーザー名およびパスワード」の項目です。 (参考) http://ameblo.jp/3610aki/entry-10444228044.html