• ベストアンサー

「季節での値動き」の定説

stock_traderの回答

• ベストアンサー
回答No.2

季節株の ソフトもあります。 季節株◆季節変動のある株を探せ! http://www.geocities.jp/nagasako1/index.html Vector Soft http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an042618.html

plan78
質問者

お礼

お二方回答ありがとうございます。 初心者ですが、いろいろ勉強する事がありますね(^^);