• ベストアンサー

漂流教室の三人組未来人

もう死んでしまった三人組なんですが、人質として学校に残った一人のあの男性は誰ですか??中国人でしょうか?かっこよかった~。教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1470
noname#1470
回答No.1

薬をくれた侵入者 鄭龍進 浅海を傷つけた侵入者 天野裕朗 我猛と話した侵入者 虎牙光揮 私の記憶ではたぶん虎牙光揮さんだと思います。

参考URL:
http://pine.zero.ad.jp/~zag76587/koga/
araretyan
質問者

お礼

まさにこの方です♪ かっこい~~ 回答どうもありがとうございました★