• ベストアンサー

漂流教室の三人組未来人

もう死んでしまった三人組なんですが、人質として学校に残った一人のあの男性は誰ですか??中国人でしょうか?かっこよかった~。教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1470
noname#1470
回答No.1

薬をくれた侵入者 鄭龍進 浅海を傷つけた侵入者 天野裕朗 我猛と話した侵入者 虎牙光揮 私の記憶ではたぶん虎牙光揮さんだと思います。

参考URL:
http://pine.zero.ad.jp/~zag76587/koga/
araretyan
質問者

お礼

まさにこの方です♪ かっこい~~ 回答どうもありがとうございました★

関連するQ&A

  • 2人組

    (1)かっこいい男性が年上・かっこよくない男性が年下 (2)かっこよくない男性が年上・かっこいい男性が年下 (3)かっこいい男性が年上・可愛い女性が年下 (4)可愛い女性が年上・かっこいい男性が年下 上記の2人組で、好きな順番は何ですか? 私は、(3)(1)(2)(4)です。

  • 4人組は2:2でわかれてしまうので楽しくありません

    女性に多い悩みかもしれません。 4人組って行動するとき2:2でわかれますよね。 組み合わせもだいたい決まってしまっていますし。 あっちとこっちで別々の話をしていて、一緒にいる意味があるの?と思ってしまいました。 高校時代からの仲良し4人組みで今でもよく遊びに行くのですが、 内2人は小学校から専門学校までずっと一緒で特に仲が良いんです。 ときどき完全に2人の世界になってしまい、全く話についていけなくなってしまいます。 そして先に2人でどっか行ってしまって、私ともう1人は「どうしようね…」という感じになります。 先日は私たちが帰ったあとに2人だけで二次会してたと聞いてかなり傷つきました。 一緒に遊ぶ意味があるのだろうか…と考えてしまいます。 もう1人の人にもそれを言ったら私と同じことを思っていたようです。 あと、これは私の嫉妬ですが… その仲が良い2人の内1人には、みんなに話せないことでも話せてしまう相手なんです。 私の中では4人の中でも一番仲が良いつもりなんですが、多分向こうはそうじゃなくて…。 そりゃあ小学校~専門学校まで一緒にいる人とは比べ物になりませんからね…。 ただ、4人でいるのにいつも2人一緒なので 「べつに私いなくてもよくない?」って思ってしまいます。 嫉妬はいけないことだと思ってます…でも正直かなり面白くありません。 私は合うタイプ合わないタイプがはっきりしており、友達は決して多いほうではありません。 だから今いる友達を大切にしたいと思っています。縁を切ることは考えられません。 1人ずつ(2人で)遊ぶなら楽しく遊べるのに、4人になるとこういうことで気疲れしてしまいます。 どうしたら楽しく遊べると思いますか?

  • 2人組と言えば…?

    誰を思い出しますか? 私はリリーズと宗兄弟です(^^) おひとりさま1組~2組でお願いします 追加回答OKです たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • それゆけ3組

    NHKの「みんなのうた」にありました「それゆけ3組」の舞台となった小学校はどこなのでしょうか。

  • なぜ「組」なのですか?

    今日のニュースに「海に切断遺体 1人は組関係者」とありました。 その筋の方は「組関係者」と表現されますが、「指定暴力団」22組織のうち 会(會) 16組織 組   4組織 一家  2組織 となっています。 圧倒的に「組」より「会」の方が多く、「会関係者」でもいいと思うのですがどうして「組関係者」と表現するのでしょうか? 日本最大組織が「組」で構成員が一番多いのでしょうか?

  • 土木が ~組と名乗ってるのはなんで?

    土木が ~組と名乗ってるのはなんで? 土木や鳶などブルーカラーの仕事が~組と名乗ってるのはなんででしょうか? 暴走族がチーム名を決めるように、かっこいいとおもってるから? あと若者の大卒がこういった仕事に就いてる例を聞いたことありますか?

  • 小学校は1組,2組・・・中学高校はA組,B組・・・

    昔の疑問を思い出したので質問させていただきます。 中学へ上がった頃、クラス名がアルファベットなのがなぜなのか不思議でした。 小学校は1組,2組・・・だったのが、中学高校はA組,B組・・・となりますよね。 (もちろん全てではないですが一般的には) 特に意味はないのかもしれませんが、もし意味が有れば教えてください。

  • 2人組

    (1)男性が年上•女性が年下 (2)身長が高い男性&身長が低い女性 (3)気が強い男性&気が弱い女性 上記の2人組で、好きな順番は何ですか? 私は、(3)(1)(2) です。

  • 漂流教室を読もうと思うんですが・・・

    楳図かずお著「漂流教室」を読みたいんですが、この前母親に「漂流教室買おうかなー。」と言ったら、母親は、「やめたほうがいい」「夜トイレ行けなくなる」「トラウマになる」「グロイ・凄く怖いスプラッター漫画だ」「本自体が異様な妖気を放つ」など凄い勢いで、本を集める事に猛反対したんですが、そんなに恐ろしい漫画なんでしょうか。 母親は獣医学部卒で、多少のグロ系は慣れていると思うんですけど、それより凄いんですか? というか、何がそんなに怖いんですか? もし映画みたいにR指定したとしたらいくつから読めると思いますか?(ちなみに14歳です) トラウマとかにはなりますか? ただのホラー漫画とは違い、感動したりするところもちゃんとありますよね? (質問ばかりですいません)

  • 漂流教室

    テレビドラマ「ロング・ラブレター~漂流教室」についてですが、松葉杖をついた生徒が登場したと思いますが、向かっていたのはどこ(何県)だったのでしょうか? 教えてください。