-PR-
解決済み

漂流教室

  • 困ってます
  • 質問No.204697
  • 閲覧数270
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (228/401)

テレビドラマ「ロング・ラブレター~漂流教室」についてですが、松葉杖をついた生徒が登場したと思いますが、向かっていたのはどこ(何県)だったのでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

you1さん、こんにちは~☆♪

> 向かっていたのはどこ(何県)だったのでしょうか?

公式サイトのあらすじを読むと
『彼女(西あゆみ・赤咲伶奈)は、ただひたすら山梨に
向かって歩いていたと言う。』となっております。

【ロング・ラブレター~漂流教室 第3回】

http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/ttkaisetsu.cgi?date=20020123&line=18

http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/LLL/



ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (24/139)

山梨県です。
ドラマでそう言ってました。
なんか以前から山梨県に行ってみたかったとか…


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 12% (83/664)

原作では、『長野県』だったから、
『山梨県』に、なぜ、変わったのか、
興味深いわん。