• ベストアンサー

コレガの無線LANが繋がりません。

karzuの回答

• karzu
回答No.6

ネット構成からするとかなりハイレベルのようですから、今さらかもしれませんが。 アクセスポイント(Corega)のIPアドレスは確認されたでしょうか。 当方の機器では、インターネットエクスプローラーからアクセスポイントのアドレス192.xxx.x.xを開いてCoregaメニューのステータスを指定すると確認できます。 Lan側IPアドレス XXX.XXX.X.X Wan側IPアドレス XXX.XXX.XXX.XXX と表示されます。 ひょっとしたら、Wan側のIPアドレスが入っていないのではないでしょうか。

lie72
質問者

お礼

VAN側のIPアドレスは表示されていませんでした。……が、繋がった今見ても何も表示されていません。勝手に割り振られているのでしょうか……。 よくわからないですが、まがりなりにも繋がるようになったのでこれで良いことにしようと思います。 ありがとうございました。