- ベストアンサー
ネットショップでクラブを購入したのですが。
ネットショップでクラブを購入したのですが、クラブのメーカーのホームページには以下のような記載がありました。 (当社製ゴルフクラブにはすべて、『保証書・ご愛用者カード』が添付されています) 届いた商品には、『保証書・ご愛用者カード』が入っていませんでしたが大丈夫でしょうか? かわりにネットショップの保証サービスカードが入っており、破損故障などのメーカー保証は当店でおこなうとなっています。 ネットショップが、『保証書・ご愛用者カード』を持っているのでしょうか? 何故ですか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
#1の方が申されたように 保証書と愛用者カードを請求する事 日本のメーカーならまだしも 外国製品にはコピー製品がまかり通っております 利益率がいいのでコピーである事を承知で販売しているところも 結構あるようです 保証書が届けばいいですね 最近のコピー品はメーカーの専門家が見ても 一目では判らないものが増えているとか ブランド品もいいのですがチョッと紛らわしい話です 参考まで
その他の回答 (1)
- Willyt
- ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1
入れ忘れたのかも知れません。連絡して見られてはいかが? もしそれがなければ、クラブが折れたり破損したりしたときの保証を受けることはできないでしょうから、もしそれの発送を拒否するようなら返品も考えに入れて交渉するべきでしょう。
質問者
お礼
ありがとうございました。 早速連絡をしてみます。
お礼
コピー品もあるのですね。 恐いです。。 早速連絡を取ってみます。ありがとうございました。