• ベストアンサー

宅急便の指定時間の変更・・

昨日、日曜日のある時間の時間指定をして自分宛に宅急便を送りました。ですが、明日はその時間急用ができ、指定時間にはおりません。  その場合、やはり不在票を入れてもらい再配達しかしてもらう方法はないのでしょうか? もしくは配達までにどちらかに連絡すれば時間を変更してもう事は可能でしょうか? ご存知の方是非教えてください!

• kyouna
  • お礼率48% (450/924)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachi218
回答No.3

営業所は分かりますか? 伝票番号が分かっていれば、その荷物の 追跡が出来ますので、調べてみてください。 その営業所に伝票番号と時間の変更を 伝えれば大丈夫です。

その他の回答 (2)

• X-trail_00
回答No.2

送り状番号が判れば 変更できるでしょう http://www.kuronekoyamato.co.jp/yotei/yotei_chaku.html くろねこやまとなら上記で手続きすればOK

• ossan2006
回答No.1

>もしくは配達までにどちらかに連絡すれば時間を変更してもう事は可能でしょうか? 可能です。 不在通知書に書かれている連絡先に電話してオペレーターに事情を説明すれば変更できますよ。 褒められたことじゃないけど、私は何度もしています。