• 締切済み

我が家の変わった食べ方は?

私の場合は、 (1)おでんに味噌をつけて食べます。 (2)きなこおにぎりと言って、おにぎりにきなこをかけて食べます (3)冷めた炊き込みごはんにお茶をかけて食べる

みんなの回答

回答No.4

「我が家」というか、私だけですが、 ヨーグルトにカボチャの焼いたのを混ぜて食べる。 同じく、ヨーグルトにおかきを混ぜる。 家族は、お好み焼きをナイフとフォークで食べる。 友達にびっくりされたとか。

• miu_chan
回答No.3

食べ方というか、なんですが、 お酒を飲まない我が家では、 枝豆はおかず もしくは食後のつまみ、 という感じで一人ずつに盛ってだすのですが、 食べ終わったカラを、空いた皿に並べ、 いかに綺麗に並べるか競い合います。

• pochao_29
回答No.2

私の実家ではロールキャベツにはジャガイモとミンチが入ってます。 ファミレスでジャガイモが入ってなくてビックリしました。

• KRASU
回答No.1

「おでんはおかず」はうちだけ?