• ベストアンサー

評価に書くか迷っています・・・。

in_the_whirlwindの回答

回答No.7

本は結果的に無事だったんですよね? だったら何も言わなくていいんじゃないでしょうか。 自分の経験でも稀に直接封筒に入れて発送する方がいらっしゃいますが、問題があったことは一度もありません。

sai-55
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ご回答、有難うございました。 確かに結果論からすれば無事届いてはいます。梅雨が明けてここ数日晴天続きですし。 ですが、出品者様の地域が晴天でも落札者の居住地では天候が悪いこともあります。到着日が雨天で封筒がびしょ濡れ、ビニール包装に救われたことが何度もありました。万が一の為に最低限の対策はして頂きたいというのは我侭なんでしょうかね・・・。