• 締切済み

教えてください

taka_preの回答

• taka_pre
回答No.4

確かにグッズの画像とかが多いですよね。 googleという検索エンジンの「イメージ」のタグから 探してみてはいかがでしょうか? 比較的容易に画像を検索できます。 「スヌーピー」と検索するより「SNOOPY」と検索したほうが、 漫画のイメージを見ることができるようです。 あとは原作名となる「ピーナッツ」とかで検索しても良いかも・・・。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
megjun
質問者

お礼

こんにちは、わざわざありがとうございました 大変参考になりました 心から感謝しています