• ベストアンサー

スーパーセブンお勧めサイト

sprintspecialの回答

回答No.2

ども! CaterhamにBP-VE積んで走っています。 Fraserでしたら、GOLD AUTOさんで購入ですか? お住まいによってですけど、長野の市川モータースが代理店ですね。 この市モーと懇意にしているカードリームというショップで、長野を中心に群馬、栃木、埼玉などなどに点在する大所帯のクラブがあります。 >”信州SUPER SEVEN倶楽部” ここならFC-4からKENT、3SGなどのFraserオーナーに会えますよ。 とりあえず来月早々にツーリングとかありますし。 それにエンジンがKENTならパーツ関係はSEVEN系ショップなら豊富なノウハウと共にありますのでご安心を。 ただ、1800のKENTって元々ですか? KENTのボアって1800ccが限界だった気がします。 一般的なKENTは1600ccで、1700ccはそのボアアップ版ですが、1800ccだとどこかのショップでやったのかな?