• 締切済み

スーパーセブンについて

免許を取ってから3台の車を乗り継いできましたが、4台目の候補としてスーパーセブンを考えているところです。  そこで、心行くまでスーパーセブンをドライブしてみたいのですが、岐阜県もしくはその周辺の県で、レンタルもしくは長時間(2時間以上)の試乗が出来るショップとかないものでしょうか?

みんなの回答

• hidekiasa
回答No.1

初めまして。 以前BDRに乗っていました。 走るのには面白い車ですよね。 さて、ご質問の件ですが お店の情報は知らないのですがSevenMLなるものが ありまして、日本全国のセブンオーナー、予備軍の方が 登録されているメーリングリストがあります。 もし、入会されていないのでしたら こちらに登録されて問い合わせされてみてはいかがですか? きっと、良いアドバイスがもらえると思います。 ちなみに、メーカーなどは決まってらっしゃるんですか?

参考URL:
http://www.labnet.or.jp/~arai/seven-ML/seven-ml.html
normalcar
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。早速登録してみます。 中古で、バーキン、ケーターハムのどちらか…と考えてましたが、フレイザーの FC-4というのが660ccターボで、価格も手ごろで燃費も良いというのを 見て、候補に入ってきました。街乗り&ドライブが主目的なので、スペックは問 題ないですし。 ただ、注文しても納期がかなり先になりそうですが…。(汗