• 締切済み

ピストンの速さ

ピストンの動きを早くできません。どうすればいいですか。

みんなの回答

• hiro1212w
回答No.5

AV男優に 弟子入りしてみますか?^^ 高速ピストン! 悪くないんじゃな~い?(ナ~ンて)♪ 実践あるのみ…!? 日々修行に励んでみる? 熟女の意見でした。

回答No.4

私も#1さんと同じ意見です。 速くても嬉しくありません。 速くしたいのはどうしてですか? 自分のためですか?相手のためですか? 私は、相手が、速くする事によって気持ちいいならそうしてくれていいですが、私が喜ぶと思って速くしてるのなら、お断りです。 速くされても気持ちいいとは思いません。

Fightight
質問者

補足

自分のためではありません。 不十分ですいません。

• kuhron
回答No.3

筋力アップと経験しかないでしょうね。 速いばかりでもいけないと思うので強弱をつけることですね。

• omaoma69
回答No.2

レイザーラモンHGのビデオを見て研究して下さい。

• Double
回答No.1

早くしてどうするんですか? たぶん、早い=気持ちいい とか思ってます? 女性からしたら痛いだけかもしれないですよ? 自分よがりのセックスは相手に失礼です