• 締切済み

ピストンのとき・・・・

こんなこと自分のパートナーには聞けないんだけど、ちょっと気になるので質問させてください。 女性は、ピストンのときは「入る時」と「抜く時」、どちらのときに感じるんでしょうか?僕は結構「抜く時派」なんですが・・・ 一説によれば、ピストンの際に、子宮内膜?が振動して、それが快感として伝わると聞いたことがあります。 カリが壁を刺激すると考えると、やはり抜くときの方が感じるのかな?

noname#53351
noname#53351

みんなの回答

• kiyocchi50
回答No.4

それはまさに千差万別でしょうから、彼女の反応を観察するしかないのでは?聞けないのであればね。 ずばり聞いても良いと思いますよ。お互い気持ちがよい方がいいじゃないですか。私の場合もどういう体位が好きか聞きましたよ。 それと、子宮内膜には神経はないのでその説はあり得ないでしょう。 解剖学的にはおもしろいことに膣内にはあまり神経が発達しておらず、むしろ尿道に豊富に神経が分布しています。ですから、膣で感じる、というのは尿道の神経を興奮させているのでは、といわれています。 いずれにしても、「快感」というものが単純に神経の分布だけで判断はできない複雑なものですから、頑張って彼女の気持ちいいポイントを探してください。

noname#64531
noname#64531
回答No.3

>パートナーには聞けないんだけど って、あなたがたお二人にとってセックスって何なんでしょう。 おいしい料理を黙々と食べるだけの会話のない食卓みたいなものですか?

• k1o2p1u7
回答No.2

1の方もおっしゃってますが、 クリを感じる女性が多いです。 そこで、ピストンをしながら 右手の親指でクリをぐりぐり (唾液等をつけて、スムーズにね) すると、ほとんどの女性がよがりますよ。 お勧めです。お試しを。 ピストンだけの場合は、 あまり激しいのは禁物です。 感じるのは、GスポットやPスポット(ボルチオ)です。 AV男優のような激しい動きは 女性は痛いだけです。 奥の方へ沈めて、そのままそっと押し続けると 経験のある女性の場合は、 かなり気持ちいいらしいです。 ぜひとも、スローセックスをお勧めします。 ジャンキーセックス(男性が射精するだけ)は厳禁です。

• GTO3216
回答No.1

その女性の性感帯にもよるでしょう。 90%が膣内よりクリのが気持ちいいっていうくらいだからピストンに工夫したら?グラインドしながらとか・・・ でもおそらく入れるとき、のが気持ちいい人多いんじゃないかな・・・ Gにあたるように工夫してね^^