• ベストアンサー

Bahinemoの意味がわからない!

ネットでしらべたんだけど 意味がのってません。 テキストにのってる言葉なのですが なんなのでしょ。 Bahamaと関係あるのかなと思うのですが バハマ人だとBahamianだし、 きっとバハマ語もbahamian・・・でしょうか  もしかしてバハマ語をbahineoというのでしょうか? 発音はバヒネオでいいのか さっぱりわからないのです・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バヒネモ族(Bahinemo) パプア・ニューギニアのある民族がそのスペルのようですね。

参考URL:
http://wee.kir.jp/papua/png_people.html
littlerabi
質問者

お礼

そうなのですか ご丁寧に教えてくださってありがとうございます!!